写メ日記Diary

松山市メンズエステ「セレブメンエスロイヤル」の写メ日記ページです。
セラピストたちの日々のブログをお楽しみください。
12時から✨とお礼です✨早瀬 あずさ2024-05-05 09:54:00

本日12時から出勤💓

昨日は14時から初めましてH様✨

ありがとうございました🥰

お話すごく楽しかったです😆 

初めましてとは思えなかった笑

またお越し頂けると嬉しいで♪


金曜日初指名できてくださったお兄様✨

ありがとうございました🙇‍♀️

楽しんでもらえてよかったです♪

また来るねのお言葉すごく嬉しかったです。

こちらこそお待ちしております。


 

金曜日本指名できてくださったI様💓

ありがとうございました。

今回は前回より長めの90分で

ゆっくりできて楽しかったです♪

延長できなくてごめんなさい🥹

次は120分??かな?😏笑笑

来てくれるだけで嬉しいので無理なく

またお越しください💋お待ちしてます♪


 

またお礼書きます。

みなさま本当に忙しくさせていただいて

ありがとうございます( i _ i )💓


 

本日もよろしくお願いします✨


 

早瀬あずさ